クラウドファンディング終了の報告とお礼

ファンディングへのご支援、たいへんありがとうございました。
特にファンディングスタート初日の勢いと、終了日とその前日には支援が相次ぎました。単独親権制度を何とか変えたいという皆様からの願いと思いをあらためて感じました。

昨晩23時をもってクラウドファンディングのキャンペーンが終了いたしました。ご支援の結果をご報告させていただきます。

・支援総額 337万円
・支援者数 253名
・うち複数にわたりご支援いただいた方 25名

終盤では、支援者総数250人、支援総額300万円を超えることを目安に働きかけを続けました。ともにクリアでき、支援総額はさらに積みあがっています。これは関わってくださった方全員でつくった成果です!
感動です。

期間中、このプロジェクトの成立のためにお力をお貸しくださいました多くの方に重ねて御礼もうしあげます。責任の重さとみなさまからの熱いご支援に一同身を引き締める思いです。

 提訴は11月22日(金)の予定で準備を進めている最中です。当日は街宣や集会などイベントを計画しており、近々ご案内できるかと存じます(会場手配などで調整中ですので、少々お待ちください)。また今回あつまった資金でこれから全国各地で集会を開催する予定です。ご期待ください。

次回、22日の提訴報告集会でお会いしましょう!
当日「共同親権 パパもママも」と銘々が書いたパネルを持って、霞が関にお集まりください。

宗像充、原告スタッフ一同

* 今回のReadyfor のページはそのまま残ります。
https://readyfor.jp/projects/kyodosinken